My treasure ちゃぷ♡

究極の癒しをくれるちゃぷの かわいらしさのおすそわけ♡



沙羅さまへ

昨年10月8日の皆既月食はご覧になられましたか?

あの時代にこれを彼らがもし見てたら・・・
怖かったのかなぁなんて思いながら撮りました。

小さな画像になりますが、よければ見てみてください♪
(画像クリックで拡大します)

だんだん欠けていきます。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

欠けるに伴ってブラッドムーンへと変化していきます。

4.jpg

これを見ながら私は「はげちゃびんみたい・・・」と言って顰蹙かってましたw

5.jpg
ここまで消えるとまさにブラッドムーン。
幻想的でしたよぉ。

6.jpg

肉眼ではほとんど消えてました。



そして
I'll be backなお月様♪
7.jpg

私はてっきり消え始めた逆の位置から見えだすと思ってて(あほです・・・)

ちょっとズレてるやん!ってつっこんだんです・・・

当たり前やんねぇ?
地球は回ってますwww

ってなわけで、少し楽しんでいただけたかな?

沙羅様へ私信でした♪

駄文3

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

駄文2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

駄文①

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ジャムやん2日目

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
次のページ

FC2Ad

